忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 数年の空白を埋めたくて †

横浜を出て、数年ぶりに 祖母に会ってきました。 久しぶりの遠出でした。

会った・・・と言っても、私のことを判っているんだか いないんだか。 ただただ、ぽー・・・ と私を見てましたね。

あの明るかった おばあちゃんが、ひたすら静かに 小さく変わってました。 ・・・歳月の長さと残酷さを感じました。

MewLaView at Mar.08 この日は、ブランドは バラバラのコーデですね。 Sixhだと ちょっと厳つい(いかつい)ので、急遽 変更して OzzOn とか Algonquins とか h.naoto などの ミクスドコーデです。黒々とさせても喪服にならないようなコーデにしました。

特養ホームで働く人たちには、 こんな服装の人間でも、とても親切に対応していただきました。 若い男性(イケメン系に入ると思う)とかも働いていて、ちょっと驚きました。

実は ホームに行く途中、道に迷いました。 ほんと、判りづらい場所で。 親切な ご婦人に 道案内していただき、やっと辿り着きました。

だから 帰りも やっぱり 迷いました。 小さい女の子に 道を聞いたら、不審がって 断られました。 ・・・世知辛い世の中ですのぉ・・・。

そのあとで、祖母の住んでいた場所を、何かを確認するかのように、何かを取り戻すように、家の場所に行ってみました。駅も、町も、みな 変わっていました。私の記憶も薄れていました。

家に帰って 改めて 親の白髪が増えたのを見ると、人間の老いをいうものを ただ感じるこの頃です。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † ファッションの反響音 † жHOMEж † 基本に立ち返って学び直す † >>
CALENDER
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -