忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† h. N Gallrey は最後になるのかな †

この日も ライトなSTEAM系でお出掛け。買ったばかりのブーツ。

この日は、以前にやったお気に入りのSTEAMコーデをちょっと変えただけのもの。h.naoto STEAM ベロアショートパーカー、h.naoto STEAM 立体切替七分丈パンツ、FRILL くまのカットソー、h.naoto STEAM コウモリウエストポーチ。ブーツはYOSUKE、ぺプラム風のミニスカートは忘れたけど、Nude'N Rudeで買ったやつ。

こんな感じのライトなSteampunkでのお出掛けでした。





この日は、一か月ぶりの原宿~麻布っー!・・・のつもりだったけど、途中で新宿も行った方が良いかなーという気持ちが湧いてきた。

でも、新宿のマルイアネックスに行っておきたい―。欲しかったh.naoto STEAM のバッグが新宿にまだ残っているかもー?とか、あと新宿店のお世話になっているスタッフさんに年末の挨拶代わりに顔を合わせておきたいなー・・・とか。

でも17時からGalleryでセールとイベントがあって、その麻布方面に行くつもりだったので、もう半蔵門線に乗っちゃってるんですけどー。今から新宿3丁目へ行くとなると、遠回りになっちゃうんですけどー、もたもたしてたら h.N Galleryのセール品がどんどん売れてっちゃうよー!

えー、地下鉄に乗りながら悩みに悩んで、結局、占星術で決めるということにした。地下鉄の車内でホロスコープを開いてみると、「新宿に行った方が良いよー!」だって。

半蔵門線で普通に表参道に行けるところを、わざわざ明治神宮に行って乗り換えて副都心線で、新宿3丁目へ。

やっと辿り着いた新宿店には、御目当てのSTEAMの肩掛けバッグは、ありませんでした・・・。

なんだよー、なにか良いコトないのかよぉー!

STEAMのリボン、何に使うか全然決めていないまま、とりあえず2色×2mを購入した。あと、STEAMのピンブローチも。

占星術の結果、わざわざ新宿に来たわけだけど、そこで実際に何か特別に想定外に良かったことは何か・・・、未だに謎です・・・。

まー、スタッフさんに挨拶できたことは良かったので、結果おーらい。


再び、新宿3丁目から明治神宮駅で乗り換えて、表参道駅。こんな近い距離なのに、新宿と表参道のアクセスの悪さはどうにかならんものか?

コーヒー飲みぃの、バナナクレープ喰いぃの、駅からとぼとぼ歩いて 麻布のh.N Galleryに到着。

1階はgoukが退去していたんだけど、そのガランとした1階の中は、、真っ暗のフロアに赤いスポットライトで浮かび上がる3体のマネキン。怖ーっ!

h.N Gallrey は通常営業は既に終了しているんだけど、このセール期間中は特別に開いているのでした。開いているっていっても、扉は鍵が掛かっていて閉められているんですけどね。(お店の中の人に開けてもらうシステムでした)

2階で、さっそくセール品を漁る!旧Sixhアームカバーの片っぽだけのやつとか早速 確保!あと、新生Sixhの前から気になっていたアイテムとかが残っていたので これもゲット。

17時からは、フロアに軽食が出たー!ってか、ドミノピザ来たー! 別室では、暗い部屋の紅い照明の下で、ガシコンさんとジアンさんがドリンクサービス! ドリンクとピザで、夕食 軽く完了~!

廣岡デザイナーの一年振り返るトークとか、闇オークションの開催とか、プレゼントが当たるビンゴ大会とかー!

闇オークションでは意外な品物が出品されましたが、いきなりの登場の上に、お値段も結構な感じなので、みんな たじろいでしまいましたね。普通にヤフオクで出せば、高い値段でも付いたのだろうと思うけど。 私以外の全員は黒々族だったので、あの派手な色の服を高値でも欲しがって今すぐ決断するってのは、かなり難しいのも道理ですよね。

ビンゴ大会は、リーチ!って雄叫びを、さらにデザイナーが代打で リーチ!と追い打ちするという謎制度のビンゴでした。

でもねー、今回、意外と人数が少なかったです。少人数でしたねー。

そこで、全員 暗い別室に移動して、赤黒い部屋の中で、各デザイナー&スタッフのサイコロトーク。

夜8時ごろには終わったっけなー? 家に着いたのは、もう10時近くでしたけど。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † 低段者から鉄拳開発スタッフに言いたい事 † жHOMEж † ぼっちくりすます † >>
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -