忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 「金沢スーツケース死体遺棄事件」 †

「金沢スーツケース死体遺棄事件」ホラリーチャート

個人的に占うことが無いので、またもや事件の星図を見てみます。 今回は 敢えて、犯人像も色々推測してみました。

金沢市の山中で、スーツケースで死体遺棄された事件です。

臥龍山でのバラバラ死体遺棄事件と同じように、 またも 8H支配星がMCに乗っています。

これなどは単なる偶然の一致とは思えず、占星術の不思議な力ですね。



さて、月と土星は、被害者が殺害された事件の表示です。 この星図が その事件に関して示唆する能力を証明しています。 天秤座の土星は、山中で発見された意味。

対して、月と火星は、犯人の表示星で、時間支配星でもあります。 言うまでも無く、7H支配星の水星も犯人の表示星です。

水星は 牡羊座4Hアングルにあってペリグリン。 獅子座の火星も4Hにレシーヴされています(MR)。 どちらもオキシデンタルにある。

火星はシニスターのトラインで南西で若い度数から、30歳か それよりも若いかも。 水星は逆行待ちで北西で老いた度数から、20歳か それより年上。

火星や牡羊座や4Hなど赤色の色彩が濃い。 あとは 8H獅子座の緑、4H水星の青。

犯人は、20歳代半ばから30歳頃の男性で、ガッシリとした人物。 右胸に傷跡(赤い痣になっているかも)があって、耳などにピアスをしている。 やはり髪は金髪にしちゃっていそう。 赤っぽい服装だったと思われるが、緑色が入っているかも。

被害者と同じ 市区町村に住み、彼は 自分の家もしくはその近くにいる。 周辺で 土建に関係しているか、熱いものを扱う労働している。 派手な自動車をもっているかもしれない、アメ車とか ゴツい四駆など。

被害者の表示星 木星は、3H 魚座にある。 木星は金星と火星を意識しているのだが、 火星は 犯人の表示星でもあり、4H支配星。 金星は 犯人の表示星 水星の近くにあって、殺害現場の月のディスポジターでもあり、 被害者の5H支配星。 女性が絡んでいるね。事件には恋愛関係が絡んでいるような気がする。

ふと、思ったんだけど、 死体遺棄の道具として スーツケースというのは、犯人像とは不似合いである。 スーツケースというのは、天秤座の土星が表示しているのだとすれば、 この土星は 2H支配星。・・ということは、スーツケースは 被害者の女性のものか。

なお、この被害者の頭部が発見されていない。 獅子座の火星か、魚座の木星のどちらかが、その場所のヒントになりそう。 火星が月とパーチルなセクスタイルなのに、火星は拒絶されている。 もしかしたら、これが頭部だけ別の場所に置かれている表示になっているのかもしれない。 獅子座だから、森や草むらの中。 魚座なら 水中・水辺なんだろうけど・・・、その場合 ビニールに包まれているかもしれない。

残念ながら、犯人が捕まるような感じはしないなぁ。 水星が 誰にも捕まえられずに サインをまんまと抜け出してしまうんだよ。 強いて言うなら、犯人12H支配星 金星と、犯人 水星が 蠍座で合を作る 10月下旬。 でも、これは あてずっぽう に近いものがあるな。 海王星が 水星を捕まえてくれるかもしれない。 逮捕に関しては、正直、よく判らない。

違和感のある出頭劇 (4月2日 追記)

4月1日に、自称 無職(←何この表現?) 60歳の男性が出頭し、その後 逮捕された。 被害者については 雑誌で知り合った30代の外国籍の女性(風俗関係の仕事という報道も)だと。

出頭の一報を知ったとき、「大きく外したから、反省会ものだなぁ」と思ったのだけど、 その後 色々情報が入ってきてから、不可解な状況しきり。

  • 被害者の身元さえ特定できないほど、警察の捜査が遅滞していたのに、 今更 なぜ 自ら進んで出頭なのか?
  • 無職の60歳という初老の男性が、弁護士を伴って出頭という 違和感。 自ら 犯人を名乗り出るほどの 出頭なのに、なぜ弁護士を伴ったのか? 政治犯やヤクザでもなければ、指名手配されているわけでもない。
  • 60歳の無職の男が、名前も知らない風俗嬢を殺害し、死亡後に すぐさま首の切断を済ませ、 スーツケースに入れて 山中に放棄・・・? 殺害に至る 両者の関係性や動機が さっぱり見えてこない。
  • 未だに 頭部が発見されておらず、身元特定が出来てない。 韓国籍の女性 というのも、遺体からはハッキリしない。

というわけで、この事件に関しての 星図検証反省会は、もう少し 究明が為されてからにした方がいいかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † 電子辞書『Papyrus』を購入 † жHOMEж † 始めた時が悪かった † >>
CALENDER
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -