忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 占星術で遂にアームカバー見っけ! †

今回は、インスタントヌードルのように、簡単に星図を診た雑な例だけども、簡単に見つかった例。 限られた範囲だったとはいえ、そこは今まで 幾度も探していたのに、見つからなかった場所だったので、 それなりに星占いが役にたった。


夏用に使いたかったSixhのアームカバーが行方不明で、ずっと探していたんだけど、これまで見つからなかった。

この日、Sixhの買ったばかりの服を収納しようとしたときに、 「もいっかい アームウォーマー探してみるか」と思い立つ。 けども、もう目ぼしい場所は探し尽くしたし、同じように探しても見つかるかどうか・・・。

Where's Sixh Armcover?

そこで、これは占星術を参考にしよう発起し、ホラリーチャート作成。 経験上、これは結晶化している質問なので、星図の有効性検討せずとも 有効性有りを決め付けた。

ここからは、事後的に解説している部分がありますが、今回 とにかく大雑把に見ています。

ざっと見たところ、まず月がアングルで、水星をトラインでアプライのファーストコンタクト。 ディスポジターが 月→金星→太陽→水星(アングル)。これは 見つかりそうかも。

サインからすると、月の天秤座で、やはり Sixhなどのオシャレな服のところにありそう。 獅子座で 壁際、側面。水星は 収納されている中。

ただ、月がペリグリンで、アングルとはいえ、11H サイン中なので、これだけでは決められない。

もう一つ、2H 土星。黒地の布で出来ているので、妥当性あり。

それが 10Hアングルで、乙女座の末端。これはやはり、収納されている場所、とくに 低い場所とか。

土星は ヴォイド。海王星とのファイナルアスペクトを認めるとしても、海王星が4H支配星なので、見つかる見込みあり。

6/26訂正:海王星とはメジャーアスペクトを作っていませんね、私の見誤りです。とにかく今回は、ほんと雑な見方してますね・・・。

方角は西か南を疑ったが、今回は方角は必要じゃないので、あまり検討しない。

今いる部屋の 東側。Sixh などの服を収納している床置きのクリアボックスが怪しいと判断。

とにかく入っている服を幾つもずるずる引っ張り出してみたが、アームカバー見つからず。服にまぎれて 入っていると睨んでいるが、見つからない。

「いや、星図は 絶対にここを指し示している!」と 今回は しつこく探してみた。

「乙女座28度か・・・'落ちている' か '落ちかかっている' ・・・。」
「・・・と言うことは・・?」

服の中ではなく、ボックスの中の側面で落ちているようにあるのかも?と、手を突っ込み まさぐってみた。

なんか黒いものが入っている 小さな 袋。 重なっている服の側面で挟まれていたところから出てきた。

Sixh アームカバー 見っけたーーっ!!

実際には、「月が天秤座と獅子座と双子座の循環配列をもっていて、7H支配星水星とアプライ。」 「土星が 乙女座 終端」これだけで見つけたようなものですが・・・。 星図を使わなかったら、ここまで クリアボックスをしつこく探すことなく、別のクローゼットとか探し出すようになって、今までのように見つからなかったかも。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † 友達が出来ない人 作らない人 † жHOMEж † 履歴書だけじゃ 判らないよ † >>
CALENDER
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -