忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』
27 26 25 24 23 22 20 19 18 17 16

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† ガム地雷にハマる †

この日は祝日ということで、ちょっとばかし良い服を着て 仕事に向かった。 パターン叩きつけのパンッキッシュな白シャツに、黒のゴスパンnaoto anarchyのパンツ、 ちょっとゴス王子っぽい感じ。

バスの最後部の座席に座っていた私がバスを降りようとしたとき、 ちょっと違和感があった。なんとなくお尻が引っ張られたような・・・?

職場で気付いた。 パンツのお尻の部分に、ガムがベッタリと付いている!

ムッカー!

どこで付いたのか 定かでは無いけども、家から バスに乗って 降りただけの時間。 バス停のベンチと バスの座席、犯行場所としては これだけしかない。

仕事を終えてから、せっせとガムを落とそうとはみるけど、 ただ付いただけじゃなくて、刷り込んじゃったようなものだし、こうなるともう難しいね。 確か「ドライアイスで冷やして固めて 取る」なんて知恵袋を聞いた覚えはあるけど、 そんな手法で取れそうな感じじゃない。

ティッシュで 紙の繊維を刷り込むように 砂消しのような感じで ガムにくっつけさせて、まとめて取り除くという作業を、黙々とやってたらさ。 変態に精液を制服に付けられた女子高生の気持ちって、こんなんなんかなぁ・・とか思ってしまった。 何とも言えない もの悲しさ というか 陰鬱 というか、誰の体液か(ガムだって、誰かの口の中で唾液まみれにされたものだし・・・)判らん代物を直接相手にしなきゃいけない不幸感というか、 それとも 怒りというか・・・。そういうのは綯い交ぜになった気持ちだよ。

で、そんな中、私が心の中で叫んだこと。
こんなことしやがったヤツ、死ねぇぇぇ!!!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † 差別意識と戦う前線部隊~ゴスパンロリータ! † жHOMEж † 便りが無いのは良い便り?? † >>
CALENDER
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -