忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† A.N.さん結婚前 ホラリーチャート †

占星術関連の記事がすっかり少ない状況ですけど、 実は 記事として発表しないもの というのが、幾つもあります。

「青田典子・玉置浩二 結婚するか」ホラリーチャート 今回は、最近になって結婚が発表された 某タレントのもの。 星図の日付で判るように、実は入籍より前の 5月上旬に 提起作成されたテーマです。 支障が無さそうな部分だけを 備忘録のつもりで書いてみます。



今回は、無関係の人間による発起により起こされた星図です。 C.A.などのテキストでは カウンセリング(依頼)が前提で書かれているので、 今回のように 第三者の質問の場合は、ちょとだけ応用と確認をしなくてはいけませんね。

さて、ASCの主が誰となるかについて、男性側か女性側かについて。 無関係者の質問提起者となる私は、女性側を念頭にしていましたし、 また、星図でも ASCに金星が乗っており、これは女性 Aさんと見ていいです。 当然、対称室の7Hが 男性側 Tさんとなります。

結婚を観る際の定石に従うと、 ●女性Aの結婚象徴星は、ASC上の金星(月と離別)、ASC支配星 水星、月。 ◆男性Tは、DES支配星 木星、男性象徴星の太陽(月と接近)。 なお、月に関しては、今回の傍観者星図でも、一応 女性の象徴星と見ていいと思いますが、別の役割を持つ可能性には注意しておきます。

女性Aを表示する月や金星は 男性Tを表示する太陽に向けて、セクスタイルに進行。 ここが結婚に向かう表示なのでしょうか。 しかも月は太陽を歓迎しているし、月もそれで牡牛座の好影響が流れ込んでいる。 強い惹かれ合いですね。 太陽が野生状態から捕獲された状態なので、女性Aの方が腹を括った感じなのでしょう。

なにしろ、ASCに乗っているのが、5H支配星の金星ですから、 恋愛の意味合いが強い星図です。 しかもASC支配星の 水星と、ミューチュアルリセプションになっています。

気に成るとすれば、まず 5Hカスプの逆行無品位の土星。 MCに乗った海王星と、11Hが魚座で月・木星・天王星という並び。 そして、関連する箇所がサインが軽い傾向。

女性Aさんが、この男性を どのように御して(ぎょして)いくのか、 手腕の見せ所なんでしょうね。

ASC支配星の12Hでの逆行、金星のペリグリン(ただしMRあり)、MCの海王星のあたりは、 タレント活動無期限休止の関係表示でしょう。

月が 10H支配星 乙女座 土星とアスペクトするときに、入籍となったようです。 星の距離から時期としては 5月9日から 11週間後あたり、7月25日前後の週ということです。数日 ずれてますが、まぁ、2ヶ月以上先の予測の数日差(1割程度)なら 誤差の範囲でしょう。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † 英語は必要 日本語も大事 † жHOMEж † やっと星占いの勉強・・・ † >>
CALENDER
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -