忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 天王星が Mr.Ozzy を動かしたか †

ここのところ連日、早朝出勤~残業 の コンボだったから、 今日の休みは まぁ、疲れが ドッと来た。寝転がりの一日。

さて、目下 話題の党首選。 これの注目度を実感したのは、こんな貧相ブログで 「Mr.Ozzy の動向」の占い記事 人気ベスト5に 一時ランクインしたことだね~。

ただでさえ ひっそりとしたブログで、しかも検索への影響を避けるために、 個人名も党名さえも名前を出さずに出した記事だったんだけど、、 それだけ 注目度が高いんだね。

MCの天王星は MCとわずか11分差、これは5日後ということなので、8月26日。 まさに その日、Mr.Ozzy は、出馬宣言をしたのでした。 なるほど、MCの天王星は、出馬宣言の表示だったのか。

しかし、この天王星は 離別・破壊・異変の星。 また 突発的事態、異常事態、予期できない動きの星でもある。 そして、今回は ときに死・滅びをもたらす 8H支配星 でもある。 天王星という星を考えると、これは党首選 投票まで、まだまだ気が抜けないよ。

彼の 戦意喪失が あるとするなら「一週間」と書いたけど、 本当はあれは「一週間半」の読み間違いだった(月と土星から 時間は 1週間半。日付は8月30日ぐらい)んだけどさ。 ・・・まぁいいか。これほどの優位にいて 総理交代が規定路線化している現況で、 Mr.Ozzy が降りるとなったら、それこそ スゴイことだからね。

彼の希望は 、金星の位置が示している。 金星は、ディグニティを得ていて、火星を共にいる。 だから、もともと戦い抜く意思を持っていることは判っているし、そう書いた。

しかし、それはあくまで 本人の希望であり、問題は 実際の月の動向である。 グループの票固めが 本当にどこまでできるのか(木星の逆行)。 国民的には消極的支持のある党首(土星は4Hでエグザルテーション)とのスクエアが、何を語っているのか。

他に党首選の行方などの星図も見てみたりしたが、 どういうわけか、党首選関連の星図は、どれも1H・7H支配星の合とか、幼稚なASCなどが出てくる。 普通に両名ガチンコ勝負になるのかどうか、これから何が起ころうとしているんだか。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † 八月の終わりにアイブロー † жHOMEж † 『政治家 Mr.Ozzy はどう動くか』 † >>
CALENDER
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -