忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 【占星】神戸高校生殺人事件 †

素人の占いの題材としては物騒ですが、或る殺人事件を取り上げました。

星図の有効性があまり無いので、的中どころではなく 星読みの準備体操にしかならないかもしれませんが、何事も経験ということでやってみます。

神戸高2殺人事件

まず、ASCの冥王星とドラゴンヘッド。 これは 暗闇での事件で、因果応報的な理由による殺害状況を示していると思われます。

ASCには恒星Polis(弓の星)があって、これは「突き刺す」ように殺害した状態を補強しています。

ASC支配星 土星は、8H太陽に焼損されたあとで、おそらく それが殺害を表示していると思うのですが、それが大体 7~8日前を示している。 事件は 4日の深夜で 5日前であり、時期が ちょっと合わないのが引っ掛かるけども。

土星の場合は本来は老齢な人を指すのですが、 星の位置がサインの始めであるし、水星とのコンジャンクトであり、 その共同表示星の水星は 10Hで 順行であって、 被害者が若い人だと語っているのかもしれません。 また、その水星と太陽の距離を用いれば、殺害日時と適合します。

それでは、犯人について。

7H支配星 月が蠍座にあり、フォール。 そこにドミサイルの火星と デトリメントの金星があります。

月は蠍座にあって、火星と合。 サインの半ばで、火星らは太陽からちょっと先行の位置で順行、月は上弦手前であり、上昇する象限にあるなどを鑑みれば、犯人は 若い・・、もしかすると10代かもしれません。

月と火星のコンジャンクトで、犯人が男性と思われるのですが、 そこに 5H支配星の金星が絡むのは、何故なんでしょう?

また、ASCは 火星と通じるサインですし、金星は殺害場所を表示する天秤座の支配星でもあります。これらの星がある場所は、犯人側の5Hに相当する場所です。

目撃者である 被害者の恋人の証言では、犯人は「見知らぬ男性」だということですが、もしかしたら、まだ何か 隠された事実があるのではないでしょうか。

可能性の一つとすれば、実は前カレと今カレのイザコザとか・・・。 犯人の月が、被害者5H支配星から、加害者5Hの星を通り過ぎていますね・・。

しかし、もしも本当に そういう人間関係のこじれなら、犯人は簡単に捕まっているはずにも思えます。 今も捕まっていないのは 顔見知りでは無い というのが本当なのでは?と、そう普通は 思いますよね。。

服装は、・・・赤い色が目立ちます。鈍い白色が混ざっている。 赤色のジャージとか、そういう服だったかもしれません。

犯行場所の近くに 犯人の家があるように思えます。 犯行場所の天秤座が 犯人の住処近くであり、またその支配星の金星が犯人の星の近くにあるからです。

ただ、犯人の彼は、今は家には戻っていないのではないでしょうか。 月は 木星と 刻々と近づいています。 どこかへ逃走し、潜伏するつもりのようです。 たとえば賑やかな繁華街や街とか。 そこは、なにか大学研究施設とか空港に縁がある場所のようです。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † 【占星】尖閣問題の後検証 (1) † жHOMEж † 【占星】小沢氏強制起訴と2枚の星図 † >>
CALENDER
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -