忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† クールなデキルオトコに隠された一面 †

仕事の知り合いに、仕事に熱く 人望があり、新婚の 男性がいる。 健康的な好青年で、美人の奥さんとの仲もイイみたいだし、郊外に一軒家も建てた。 スポーツが出来て、顔もイケてて、仕事もデキル。

彼が まだ独身だったら、婚活女性がヨダレを垂らすような男性かもしれない。

彼と同じ職場に、同じく仕事上の知り合いで、 バツ1独身で エロトークも そういうお店も好きな エロエロ大好きの仕事仲間がいる。

このエロエロ魔人がエロトークを投げかけても、 この青年は華麗にスルーするんだそうだ。 彼は もう 健康的な好青年路線を進んでいる男性なのだ。

先日、この青年の部署に、先ほどのエロエロ魔人が訪れたのだけども、、 件の青年はデスクに居なかった。 そこで、何気に ちょっと彼の机の書類をパラパラとめくったところ・・・。

その中に、人物がズラリと並んだ書類が一枚。 それはプリントアウトしてあり、蛍光ペンでチェックが入っていたという。

もし私だったら それが誰の名前なのか 判らなかったかもしれない。

しかし、彼の書類、見つけられた相手が悪かった。 なにせエロエロ魔人である。

しかして、そこに連ねられた名前とは・・・?



エロエロ魔人は、それを一目で、
「AV嬢の名前の一覧」だと見抜いた。

そのエロエロ魔人も、それを聞いた私も、或る意味 軽い驚きを受けた。 彼が AVを見るような人物には 思えなかっただけに。

AVを観るのは何とも思わないけども、よりによって、彼が・・?という感じだった。

しかも、それを職場の机でネットして、それをプリントアウトして、ご丁寧にチェックまで入れたというのは・・・・。

その話を聞いた私と、それを教えてくれたエロエロ魔人とで、出てきた言葉は・・・。 「奥さん、怖いのかねぇ」「奥さん、やらせてくれないのかね~」

改めて、人間って、表と裏があるものだと思った。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † 【占星】尖閣問題の後検証(2) 「両政府はダンマリ?」 † жHOMEж † こんな1週間でした † >>
CALENDER
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -