忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 新年会まで遅刻するほど †

ここ最近、ほんっっとに、仕事が忙しい。 先月も残業が40時間超え、今月は それを上回るペースっぷり。

睡眠時間よりも残業時間の方が多いって日が 普通になっちゃっているもん。

前日、疲れ過ぎて 帰ったらバタンと寝入ってしまい、気がつけば 朝。

急いで お風呂入って 仕度して、遅刻しそうなので タクシーまで使った。 もう体力も落ちて、走る元気さえない。

そして、相変わらずの仕事の多さ。 しかも、あれやってこれやってと、予定外の仕事が舞い込んでくる。

おかげで職場の新年会に間に合わない時間になってしまった。 今年の新人歓迎会も兼ねているのに、その主役の私が遅くなる始末。 「連絡しないと・・・」と上司に静かに怒られてしまった・・・。ふえぇぇ(ToT)

・・・ま、新人紹介の直前に到着して、カラカラの喉に ビールを流し込み、 腹ペコのお腹に肉しゃぶを放り込んで、しばらく後に新人紹介・・・となりました。

もうね、髪の毛がどうなっているのか、自分で判らない状態。 髪ボーボーだったかもしれない。

帰りの駅に向かう途中、、「ほんと、この仕事、いつまで続けられるんだろう・・・?」と ぼんやりと不安になって 歩いていると、 歩道橋の合流部分で バッタリと社長と遭遇。

いろいろ話をしていると、「君には期待しているからね」と言われてしまった。

うう、外堀が埋まっている。。。ほんと、この頃、仕事がヘビーだ・・・。 半ば、病気で入院でもしないかな?なんて ふと思ってしまったり。 ・・・ちょっと黄色信号なのかも。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † 【占星】エジプト騒乱 † жHOMEж † セールは微妙な季節 † >>
CALENDER
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -