忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 街でお誘いにビックリ †

東日本大震災による東北・北関東への被害は、少なからず私の職場にも影響してます。 そのちょっとした処理のために 休日だったところを出勤。

2011Mar26wizSixh02 この日はすぐに解放されることが判っていたので、お出かけ用に こんな感じの服でいきました。 (写真撮る直前まで キャップを被っていたせいで、髪の毛が寝ちゃってます。。。)

今回は、以前のコーデと大差は無くて、インナーが変わってるぐらいかな。 アウターが、Sixhのアーマードラーダースジャケット。インナーがユニクロのボーダーに、Sixhのタンクトップ(ギターのモチーフ)をレイヤー的に。首に ギターピックのh.naotoのチョーカー。両手には Sixhのバタフライアームウォーマー。Algonquinsのベルテッドパンツ、h.naotoのリュックバッグ。オプション(写真無し)で、Sixhのスカーフと、ノーブランドのキャップでした。

まずは腹拵え(はらごしらえ)のため、 わざわざ駅から離れた場所にあるモスバーガーまで歩いていった。 やっぱモスは美味しいわぁ。

そして血液不足を聞いていたので、献血センターに行った。今回も なんか混んでましたよ。 昨今の若者の献血者数減少も聞かれるけども、若い人 多かったです。

次に、前回 感動した和菓子を求めて、伊勢佐木方面へ。 京急電鉄で行けば 早くて安いんだけど、ゆったりと街並みを楽しみたかったので、 そこは敢えて 市営バスで 日の出町へ。

目的だった栗が美味な月むすめはもちろんのこと、 試食で供された 太郎饅頭 も 今回、買ってみることにした。 これは お醤油 を使ったお饅頭ですね。

和菓子の手提げ袋を携えた Vゴス的コーデという風体は、ちょっとシュールな風景かもしれないねぇ。

でも、、私は出歩きというか、ショッピングがヘタクソなんだろうな。 お店を探索するのが下手だなぁ。結局、献血と和菓子だけだもんなぁ・・。

仕方なく帰る道すがら、突然 声をかけられた。 お水関係のお誘いのスカウトの人でした。

驚いた私は、あまり愛想の良くない対応してしまいました。 最後に「お気をつけて」と声かけられたので、この人は 品の良い スカウトマンだったんでしょうね。

スカウトの方、無愛想でゴメンなさい、意味不明の断り方でごめんなさい。 突然のことで驚いてしまったんです。悪気は無かったんです。

自分の写真を見たら、やっぱ そっち系への適性を思わせるかもなぁ。 でも、私、お酒があまり飲めないので、水商売向きではありません、ははは。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † さすがに身体がもちません † жHOMEж † 【占星】今度の4/3新月図ですが・・ † >>
CALENDER
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -