忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 戦闘力半減で お墓参り †

さ~て、お出かけです。お盆で、お墓参りです。横浜を脱出します。

ガッツリ naotoとSixhで 戦闘服を纏い(まとい)・・・。

「おやがあらわれた・・・!」
「ふくに クレームがついた!」(ドラクエ風)

実家で 親に見つかったのが まずかった・・・。「お墓参りに そんな格好で!」

「ミウラビは よろいをうしなった!」
中途半端なコーデに変えられてしまった。

戦闘力 半減・・・

結局、戦闘力 半減以下のコーデに・・・。(ToT) (悔しいので、代わりに、胸は写真加工(チート)して増強してます。(^^;)

以下、ただの日記。



グリーン席で ゆったりと 列車のひと時を楽しむつもりでしたが、 平日だとグリーン席の料金が高くなってるぅ! ・・・ということで、今回は 普通席で、立ちんぼスタート。 途中で座れたから良かったけど。

で、某地方都市に到着。 駅前の地元スーパーに入ってみると、いろいろ面白い物が売ってますね。 スウィーツとかジュースも 独特なものが置いているんですけど、 買って帰れないので 諦めた。。。

この都市のバスは、横浜市営バスとはシステムが違うので戸惑う。

とっさの思いつきで乗ったバスで正解だったものの、降りたバス停から墓地までの道が判らない。 丁度、交番があったので 道を尋ねに入ってみると・・・、誰も居ない。

結局、自転車に乗ったオジサンに道を尋ねて、無事 墓地に到着。 熱い日光も下 お墓参りを済ませて、駅に戻って、遅い昼食。

17時過ぎに横浜に戻って、ヨドバシカメラで 腹筋が欲しい!と アブトロニクスを買ったぞ。 それと小さめのテレビも買った。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † 【占星】北海道滝上図書館女性失踪 † жHOMEж † 胃の中 ゴロゴロ 夏バテかな † >>
CALENDER
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -