忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 【占星】大分日出町女児失踪 †

星図は 数日も前に作成して 診てはいたのだけど、 失踪の事例を見たことがあまり無いこととか、現在 進行中の事件(性のある事例)であることなど、 色々あって 見解がまとまらないし、また ブログにアップしていい事例なのかも、よく判らないので、 いままで持ち越していた。。

ハッキリ言って、あくまで 星占いが趣味の 勉強中のド素人のタワゴトということで・・・。 (25日11時:一部削除加筆修正)



大分女児失踪事件

報道の証言では、母親がスーパーの駐車場で 車に女児を寝かしたまま、買い物に行き、 ものの数分の間に 失踪したとのこと。なお、この子には歩行に不自由な障碍があったという。 父親は仕事で不在だが、近々に帰ってくる予定だったらしい。

火星は Procyonと共にある。犬による災い、そこから 不運やトラブル、虚弱体質なども表す。

今回、月が 失踪した女児の象徴星だと思われる。 月は 鯨座 Difda と共にあって、ASCにも 鯨座 Baten Kaitos 。 そして 月は 無品位状態であり、繋がる星が無く、前途喪失状態(ヴォイド)にある。 月はサインを移動してきており、彼女は まったく環境が異なった場所へ移動した。 遭難(迷子・放浪)、強制移動(誘拐・拉致)。

月は火星に傾注し、また太陽にも注目している。 ASC支配星 火星は金星と離別。月は 5H支配星 太陽を見ている。 女児は、誰かと 遊びたかった、あるいは おもちゃが欲しかったのかもしれない。

月は天王星に近づいている。 星図発起から1週間半後、すなわち23日ごろに 事故の警告の気がする。

月が金星と離別して、サインを変えて、そしてアンティッションで繋がる・・・。 これは、どういうことだろう?

金星は、7H支配星。犯人を表すこともあれば、祖母を表すこともある。 7Hに土星がある、月は しばらく後に土星へ接近する。・・・土星は 母親10H支配星。

母親の支配星 土星。これだけでは、月や火星との繋がりが見えてこない。 ただ、ディスポジターと月はアスペクトがある。

失踪した女児の月と、7H支配星の金星と、セパレーション。 天王星が絡んでから、金星とアンティッションと繋がる。 ASC支配星 火星も 同じように 金星と離別、月や太陽に繋がる。

アングルには ペリグリンの星が無いし、月はヴォイド。

ここまで診てきても、他人が関わっている背景が見えてこないな・・・。 女児が最後に別れたのは、金星。それは 果たして誰なのか。

「・・・目が覚めてみれば、母親がいなかった。 その子は あわてて車外に出てみたものの、不慣れな場所 不自由な足で 迷子になった。」

しかし、そういう推定も、 母親 曰く 3分程度の買い物の間に失踪したというのだから、 その推定も 有り得ない ということになる・・・。

やはり自らの足で失踪ということは無い・・・ということになるのか。

すると、これ以上は難しいな・・・。

月と火星にアプリケーションが無い。女児の居所の距離を導けそうなポイントが見つからない。 ただ、ASC支配星が4H アングルにあるので、もしかしたら ICからの距離差が、居所のポイントになるのかも。 これだと20km程度か。月と火星のサインを跨ぐセパレーションを適用するならば、17.5kmあたり。 木星と火星なら、19.5km あるいは 2.5km 。

北東側に おおよそ 20km離れた位置にいるっぽいけども、もしそうだとしたら 拉致誘拐か 他者の介在しか有り得ない(国東市・大分空港 周辺??)。 たとえ 短めの説の 2.5km でも、女児が自力で行ける距離でもなさそう。 大分県 日出町 川崎 から北東には 川がありますね。。。

(25日11時:追記)

犯人というものが居るとすれば、金星から解いていく。・・・20歳前後から30代半ば。 そして木星で補強していく。そこでも・・・20歳前後から30代半ば ・・・と同じ結論となる。 ただ、7Hに土星があるし、金星も末端にある、木星も地下にある。 ちょっと年齢にズレが出るかもしれない。年齢より見た目の若い30代の女性・・・というところかも。

金星が末端にあり コンバストから離脱中。普通なら 遠方へ逃亡だけども、 金星は 7Hアングルで オウンサインに突入しつつある。 ・・・これまで親類宅のところにいて、近々 自宅に戻るのかも。

今の私の能力では、解き切れない事例ですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † ニュートリノが光速を超えた? † жHOMEж † 歯が合わずに 噛めまへん・・・ † >>
CALENDER
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -