忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 【占星】御嵩町溺死遺体事件 †

ブログのために星占いを再開してから、これまで 幾つか事件も占っているんだけど、 こういう死体発見後の事件占星は、いまいちよく判らないままなんですよね。

せっかく占っても、未解決事件のままだったりで、検証さえ出来ていない状況なんですよ。

読み解き方がおそらく間違っているだろうけど、とりあえず やってみます。 また勉強課題のため、敢えて 踏み込んだ 具体的な読みを行なっておりますので、ハズレの恐れは低くないことを、予め お断りしておきます。



さて、報道触発方の発起星図なので、これがホラリーとして相応しいかどうか怪しいところがありますが。

岐阜御嵩町女性遺体事件.GIF

ASCが双子座。 水星が10Hにあって、仕事中の失踪・死去の状況にも合う。

これで一応は、ラディカリティを認めることとした。

さて、ASC支配星の水星は、10Hで失墜。 仕事中の出来事で、死因が溺死であること、ここが表示している。

この水星の照準は 5H支配星と 7H支配星である。 その5Hには、8H支配星の土星逆行。7Hはおそらく犯人の室。 金星は12H支配星でもあり、12H には 犯人7H支配星がある。

このラストセパレーションが、逆行の火星である。 火星は 11H 支配星で 4Hで逆行、ペリグリン(ただギリシア式トリプリシティのパートナー格)。 水星は火星を何となく知っていて、火星は水星を熱烈に見ている。

・・・たぶん、重要な目撃者が居る。

一つ目の表示が この女性のことが好きになった人物。 女性は この人を知ってはいるが、親しいわけではない。 知り合いの知り合いかもしれない。

この人物は、30~40代で、性別は判らないが 女性の可能性も。 仕事での知り合いだろうか。同僚の知り合いか 同僚の彼氏あたり、取引先の人物。 あるいは 犯人の恋人か。

もう一つの表示が 年配の執着した人物。

12H木星が表示しており、それは おそらく40代以降の男性か。 10H支配星であるので、仕事上の人物。この人は 自己中心的であり、嫉妬している。 同時に、被害者の友人か恋人を見ている。

月の動向からだと、直近の星は無く、せいぜい土星ぐらいか。

一度、整理しよう。

改めて、被害者の水星から追跡をしていく。 10Hで仕事中の出来事、水星というのが いかにも営業職であり、それが魚座。

最後の接触人物が火星。 水星は火星をあまり意識していないのだから、4H(10H+7H)は 会社の取引先の人物か。 それが 被害者を熱烈に意識している。 火星が逆行していて、ペリグリンなので、最近 この職場を辞めている可能性もある。

月はイングレスしてからヴァージンであり、有効なセパレーションが見つからない。 すると、これが殺害現場から遺体を移してきた表示だろうか。

・・・と、ここまで書いてきたとき、テレビから 取引先の会社の家宅捜索のニュース が飛び込んできた。

犯人は、仕事取引に関係した40代前後の人物。 動機は一方的な恋愛感情だと思われるので、おそらく男性。

犯人の居場所としては、惑星間の距離換算では、3km弱。ASC指標からだと、5km程度。 乙女座だと 南側だけど、北の可能性もある。 ただ、木星が牡牛座にあるので、南側 3~5kmと推測する。 そこは おそらく、住宅街、とくに集合住宅。 もしかしたら池や川の近くで、 低い土地。

御嵩より南3~5kmあたりで、海抜が比較的低い土地だと、 桜ヶ丘とか 星見台とか、可能性はあるかも。

犯人の居場所は、遺体発見場所から南側3~5kmの 低い土地の住宅地。

しかし、犯人が単独犯なのかどうか。 7Hはダブルサインだが少子で、 火星がコモン(ミュータブル)でバレン、犯人・時間支配星の木星がフィクスドサイン。 ・・・おそらく単独犯だと思うのだけど。

ただ、火星が、女性の位置にあるのが ちょっと引っ掛かる。 共犯とまではいかずとも、他の女性が関係しているというのだろうか??

殺害場所は、8H支配星から試みてみる。 5H天秤座で、西側。5Hや天秤座ということなら、近くに遊興地や繁華街がある場所。 8km以内であろうけど、逆行だから 幾らか変わってくるか。

すると、ここらへんでデート(5H天秤座)で使いそうな場所となると、 西方向(犬山市と可児市の市境を跨ぐ地域)に野外民族博物館がある。 他には一般に公園関係も考えられるが、天秤座なら 都市的な雰囲気か、洗練された施設だと思う。 もしくは森林があまり無い人工的な公園だろう。

(19時半追記:野外民族博物館の近く、入鹿池の明治村もありますね)

天秤座の末端で逆行だから、その遊園地の周辺で、普通 行かない場所が殺害現場かもしれない。

殺害場所は、遺体発見場所の西側5~8kmあたりの、華やかな施設(遊興施設)の周辺。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † 『TRY UNITE!|Hello!』 † жHOMEж † 白いのが欲しいの 聖狼くん † >>
CALENDER
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -