忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 病院~献血~お買い物 †

この日は Algonquins と Sixh のミックスの服装。 Sixhだと黒々して厳つい(いかつい) 暑苦しいことになってしまうので、 Algonquins を取り入れてます。

  • Algonquins の 白のアミアミパーカ
  • Sixhのカットソー
  • Algonquinsの 薄手のクシャクシャアームウォーマー
  • Sixhの ドラゴンブレスハーフパンツ

この白いパーカはですね、アミアミなので、背中もスケスケです。 だから、Sixhの背中が凝っているカットソーがミエミエなのです。

暑いけど、カットソー一枚だけじゃ見た目が淋しいってとき、 こういうアイテムは使えますね★

アームウォーマーもスケスケの薄い生地なので、 直射日光が痛い夏には、実は使えるやつなのです。

Algonquinsの この2アイテムは、セールでも売れ残りしていたやつです。 こういう使えるのに アピール不足で 売れ残るものって、なんか可哀想です。



午前中は 病院へいって 3時間半待ちのあとに やっと治療。 一応 これで治ればいいけど、再発しやすいとのことで、 確認の意味もあって まだ病院に行くことになる。

そのあと、横浜駅に行って、久しぶりにVIVLEの中を巡る。 そこで前から気になってた タトゥーストッキング を買い込んだ。 これを穿くと タトゥーをしている素肌のように見えるってやつです。

ジョイナス裏で献血車が留まっていて、献血募集していた。 あぁ 献血しよう!ということで、、そこじゃなくて わざわざ献血センターに行きまして、そこで献血いたしました。

クロスレイドをやってみようかと、SEGAブリーズとか、パソピアードとか、キャロットシティ横浜に行ってみたら、 どこも 1クレ=100円 で ぶったまげた。全国プレイなら200円だ。 そんなんでプレイするか、アホ! 当たり前だけど、やっているやつ、どこにも居なかった。

ヨドバシカメラで、お風呂でもDVDが見れるように 防水型のDVDプレイヤーと、 新宿で無くしたので 新たにウォークマンを購入。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † 涙を呑んで タクシーで急行 † жHOMEж † 殲滅戦でミネリア出てます † >>
CALENDER
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -