忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 【占星】服屋さんに行くべき? †

夏の日差しは嫌だ、外に出かけるのも面倒臭い、かてて加えて 人見知り。 こんな私が「このまま夏を終わらせちゃ~ 合い為らん!」という思い、「でも ちょっぴり不安」。

週末に某ブランド店舗に 行ってみようかと思うんだけど、それって行ったほうが良いの?ほんと、大丈夫?というわけで、 水曜日に星図を作成した。



時間支配星は 太陽。とくに定型的なラディカリティの特徴があるわけではないが、 2Hに時間支配星、8H副支配星の天王星が8H、ASC支配星が質問対象の7H支配星とアプリケーション。 買い物の星図としては、有効性を認めても良いように見える。

ASC支配星の月は、土星にレシーブされている。 土星は 品位が良い上に、アングルにあり、悪い印象は無い。

この土星は 行こうと思っているお店を意味しており、その売買の8H支配星でもある。

そして この月の守護星が金星であり、11H・4H主星であり、ミューチュアルレセプションになっている。 (ヴォイドになっているが・・・、ドロセウス的なトリプリシティにあり、MRなので あまり不安視することもないだろう)

結論は、簡単。こんな簡単に結論が出るパターンも珍しいです。

お店は 相談者(私)を 温かく 迎えてくれるでしょう。 何も不安に思う必要はありません。是非、行ったほうがいいです、良いことがあります。

実際、土曜日にそのお店に行ってみたら、 店員さんに とても丁寧に対応していただき、買い物が出来ました。 コンシェルジュのように ほぼ付きっ切りになっていただき、買い物をリードしていただきました。 (結果、予算 大幅超えでしたが・・・ (^^; )

過去には、別の場所のお店で、取り巻きみたいなヒトがレジの店員に付きっ切りになっていて、なんか居辛くなって買い物しないで帰ったこともあります。 (このときは、確か ヴォイドの時に出かけちまったんだよな・・・) そんな小心者の私でも、良い気持ちで買い物 出来たのですから、良かったです。

また、この日には、巡り合わせが良かったのか、 デザイナーさんが その お店に居て、特定の商品のオーダーメイドっぽい受付もやっていました。 もう、実際のそのアイテムを見た途端に、そのカッコ良さに即購入決定でした。


この日、原宿から 横浜に移動して、別のお店にも入ったのですが、そのときも 買い物できました。 しかも以前に気になっていた品物が半額セールだったりとか、思いがけない感じです。

総じて、狙っていた品物などは無かったりしたのですが、その代わりに 店舗限定品とか 半額とか、予想できない良い買い物ばかりでした。

逆に 買おうとしていた品物が、ちょっとした時間差(数十秒差?)で 売り切れになっちゃいました。


月が土星へのアプリケーションは、気に入った商品が見つかる意味もありそう。

ヴォイド(フェイラル)の金星やMCの天王星は、思うようにはならない 狙っていたことが狂う、買おうと思っていた品物が買えない(金星は 11H主星) という意味が出てくるのかもしれません。

一方で、ASC主星を巡る 複数の好状況で、結果的に良い買い物を齎した(もたらした)ように思いますね。

2H太陽の29度は、現金が足らなくなる・・・という意味でしょうか。

2Hカスプの水星は、木星と異種品位交換で、相互にレシーブしているアプリケーション。 ・・・率直に言うと、ここの意味はよく判らない。 散財しそうだな・・という感じはするけど、、、、もっと何か意味がありそうな気はするんだけどね。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † さらにボナッティ2冊やってくる † жHOMEж † 優しい店員さんで良かったよぉ。 † >>
CALENDER
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -