忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 空色に満天のモチーフと、青色のスノーブリザード †

この日は、暑くなったので、涼しげな青色を使ってみた。

Algonquinsのナポレオンベストに、Sixhのカットソー(限定品のため名称不明)と、ダークブリザードハーフパンツ。 手には Sixh ヴァルサスナイトアームカバー。

カットソーは、新宿店からお迎えしたものです。 綺麗な空色が斑染めになっていて、そこに ごっちゃりと Sixhのモチーフが詰め込まれております。前面には ラメ入りの紫のプリントがドカンと入っております。

モチーフが あんまりにもゴチャ付いているから、買う前に見たときは 「なんかヤクザの刺青みたい」(←こらこら!)と好きになれなかったけど、店員さんのオススメもあったし、明るい色のアイテムがほしかったので、思い切って買ったんだけどさ。

こうして実際に合わせてみると、これは これで いいなぁ♪ と思った。

アームカバーは、写真では判りつらいけど、異素材の組み合わせになってます。 鑢掛け(やすりがけ)したような くすんだ黒と、テラテラと濡れたエロい反射した黒との異素材アームカバーですにゃ。

・・・しかし、暑い時季は どうしても カットソー&ハーフパンツ のパターンに陥りがちなところが、課題だなぁ。。。。



Sixh. HALLOWEEN PARTY~exist † trace への招待券を頂いてるのですが、今から コーデのこと、悩んでいるところです。 (もしかしたら 諸事情で行けなくなっちゃうかもしれないので それも不安だ・・・)

Sixhの ぱーちぃー ってことで、Sixh好きが集まるんでしょうねぇ。。。

今までに無かったぐらいSixhッ!!って 強く出しつつ、ハロウィンぱーちぃー のお遊び要素を入れてみたいなぁー!っと思っちょるんだが・・・。

悩むなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † 金爆 喜屋武 可愛いカッコイイ † жHOMEж † 国立科学博物館『元素のふしぎ展』に行ってきた † >>
CALENDER
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -