忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』
69 67 68 64 65 63 62 61 60 58 59

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 妖し(あやかし)現る? †

今、私は 『夏目友人帳』 っていうアニメに ちょいハマリ状態。 名前が地味なせいか あんまし話題にもなっていないのかもしれないけど、涙あり笑いありの癒される良いアニメなんだよ。

それでいつものように?、 夜中3時に寝て、朝6時に起きるというハードな睡眠状況だったんだけど、よりにもよって、この日、私は初めての怪奇体験に遭遇した。

眠気全開の中、なぜか 部屋に気配を感じて 目が覚めた。

いや、「目が覚めた」というよりは 「意識が起きたのだが、目も身体も起きない状態」。 一般には金縛りってやつかもしれないけど、これ自体は霊障ではなく、ホントにただ身体が起きなかっただけだと思う。 それでも 頑張って 意識から冷静に身体に語りかけて、何とか 瞼(まぶた)を開けてみて 気配の方向を見つめてみた。

そこには何も居なかったし、何も起きなかった。 ただ、「何か気配を感じて 起きた」ってことは私は 初めての経験かもしれない。霊感体験の無い私は、こんなことは初めて。

それはやっぱり、夜中の丑三つ時に、妖し(あやかし)のアニメなんか見ているせいで、何か触発されたとこがあったのかな。



私は霊感という才能は無い。 星占いだと 私は月と海王星が強い関係なので、単純に考えると 単なるオカルト体質っぽく考えるところだけどね。 (月・・・感覚・精神の星,海王星・・・オカルト,霊的世界の星) でも星占いの書物によると、この月と海王星のつながりってのは、逆に心霊的トラブルを寄せ付けないタイプらしい。 素人の私には何でか判んないけど、霊的体質から自然と霊的免疫が出来ているとかってやつか。

だから本当は、「霊感が無い」と言うよりも、自然と霊障の危険を避けているのかも。 現に私は ホラーとか大嫌いだし絶対に見ない。 こういうことも霊世界と共振することを日常的に避けている一側面なのか。 そういえば、12室の水星からの親和的アスペクトによって 無意識に霊的トラブルを避ける好判断をしているということか。

夜中に 一人で 過ごすのは大好きなんだけどね~。ちなみに、ここ(月と海王星)に蠍座や冥王星が絡んでいるせいで、ゴス系を好きにさせているみたい。 (蠍座はゴス系の星座、月はファッションとか感受性の星だから。)

・・・で、話は戻って。。

結局、たかだか3時間しか許されていない貴重な睡眠時間の真っ只中を、 変な体験で睡眠を遮られてしまった私は、 この日、寝坊して 仕事に遅刻してしまいましたとさ。 (T_T)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † 知り合いの晴れ姿を観てきた † жHOMEж † 冬将軍の居ぬ間に洗濯 † >>
CALENDER
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -