忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』
90 89 88 87 85 86 84 82 81 79 77

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 最強最悪のアスベストに遭遇! †

職場で 私は配置転換です。 この日から しばらくの間、慣れない場所で 初めての人たちと 仕事開始。

まずは みんなで お掃除ということで・・・・。

なんか ここ、すっごい汚れてる・・・。

ゴリゴリゴリ・・・・。

なんで緑青色の真新しいホコリゴミが次から次と 湧いて・・・???

これって、アスベスト じゃん!! しかも、アスベストの中でも 毒性が最強の 青アスベストぉーー!

もう 形だけ パパッと 見た目だけ掃除終わらせて、あとは逃げました。 こんな危ないものに付き合ってられないからね。

以前にやっていた職場(前の会社)でも、ちょくちょく出入りしていた 倉庫がアスベストまみれ(それは白タイプだった)だったことを思い出した。

私、大丈夫か??? すっごく怖い。 ってか、意外と あちこちにアスベストって 使われているんだねぇ。 古いビルとか建物は、超ヤバだね。

あと、ハッキリ言って、世間の人って アスベストを知らないんだね。 前の職場でも、今回の場所でも、誰もアスベストとか気にしてなかった。

肺胞細胞に 一度 取り込まれたアスベスト繊維は、死ぬまで分解されず、あとは癌化の時限爆弾となるんだってさ。昔、職場で 一杯吸い込んでしまった 白アスベスト、今回のちょっととはいえ(マスクもしてたけど) 青アスベスト。

私、肺がんで死ぬの??? ((((+_+)))) ガクガクブルブル



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † ドタバタしてた半月間 † жHOMEж † ダイエットするぞ! † >>
CALENDER
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -