忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』
1 2 3 4 5 6 7

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 【占星】女子高生失踪 †

質問者に関係性の希薄な一般事件は、ホラリーは なかなか答えてくれないのかもしれない。 お前が首を突っ込むようなことじゃないよとでもいうように…。 ただ、それは私の技量があまりにも未熟なだけかもしれない。 なので、今後も 時々 試みてみたいと思う。

というのも、実際にテレビなどでは、推理作家や元警察官などの推理が出てくるけれども、 さっぱり当たっていない、もしくは 当たり外れ以前の あやふや曖昧な推理 だったりすることは多いわけです。このあたりは、占い界隈と同じですよね。

私には当てる技量はないが、やはり一般的な事柄も占えるようになってみたいとも思う。

チャートは 私が記事をネットで読んだときのもの。

ASC主星は水星で、時間主星は土星。ASC主星は ASCのトリプリシティを兼務する。

失踪した女子高生は 水星を追っていく。キャデントにあって、ヴォイドであり、ペリグリンである。 誰かと一緒にいるとか、そういう感じはしない。 一人で どこかに居るのかもしれない。近所で、行くあてが無く、戸惑っている感じ。

ただし、水星が比較的弱いので、これだけで判断しにくい。 そのため、副象徴性でもあり、自然象徴星でもあり、水星のディスポジターでもある月も見る。

月は4室で コンバストで、レシーヴされている。どこかに隠れているか、庇護されている、隠されている。 だから、都会とかに移動していないと思う。誰かの家か、獅子座の表す 森林・公園など、もしくは官公庁。 地面に近い低い場所、隠れる場所。

月のある4室は普通、自宅 もしくは 父親を表す。ま、自宅にいないから事件になっているわけですけどね。

一方、月のラストアスペクトは、太陽である。アングルでドミサイルにレシーブされていることを重視するならば、このときまでは 身は安全なような気がするけども…。 しかし、コンバストは コンバストだから、身の安全に関しては何とも言えない。

太陽、もしくは 月が、ICから、3度12分と11度3分。太陽との差、8度。水星は 3室蟹座、月が4室獅子座。北か、東。 5km あるいは18㎞。

ただ・・ねぇ、月が4室でコンバスト、太陽のレシーブってのが、気にかかるのよ。 そんなに遠くにいるのかなぁ?・・と。

月がコンバストから抜けつつあるが、ヴォイド。水星もヴォイドから復帰する。 時間主星・8室主星の凶星である土星に繋がりつつあり、彼女は しばらくして見つかるだろう。

土星とのセクスタイルは、キャデントとサクシデントであるから、捜索は手間取る。 アプリケーションの土星は9室主星でもあるので、彼女の身は遠くに移動するかもしれない。

水星がヴォイドが解除されるのが、1°30'後。 ムーヴァブル、キャデント、内惑星の順行、オリエンタル。 ディスポジターが フィクスドのアンギュラー。 ファーストアプリケーションが、7°04’後。

月がコンバストから抜けるのが、6°53'後。 アングルでフィクスド、軽い惑星。 月のファーストアプリケションが、12°27'後。土星へのコントラアンティッションだと、1°30'後。

すると・・・、動きがあるのが 7日~10日後で、 見つかるのが 7~13日後ぐらいか。

この星図が 8月7日の深夜だから、動きがあるのが 8月14日あたりから。 20日には見つかるのではなかろうか。


あくまで、一般事件の占いで当てる技量は無いことは、最後に記しておきます。


女子高生、近所で発見 保護

後日、無事で発見されました。

千葉不明女子高生、神社にいた

スポーツ報知 9月27日(金)7時4分配信

 千葉県警は26日、7月11日に行方不明となった同県茂原市の高校3年の女子生徒(17)が自宅近くの神社にいるのを発見、保護したと明らかにした。軽い脱水症状があり病院に運ばれたが、目立った外傷はないという。

 県警によると、26日午後0時10分ごろ、神社を訪れた近所の男性(70)が、社の中でうずくまっている女子生徒をみつけ110番。駆けつけた母親が確認した。行方不明当時のままの制服姿で、学校のかばんを持っていたが、携帯電話や財布は見つかっていない。発見した男性によると、女子生徒は疲れた様子で、シャツやかばんは泥まみれだったという。

 事件性の有無を尋ねる捜査員の質問には否定的な様子で、神社の社に出入りしていたことは認めている。神社は自宅の南西約400メートルで、県警は茂原市周辺にいたとみて、女子生徒の足取りを調べている。

 女子生徒は7月11日午後3時ごろ、下校途中に自宅から約1・5キロのJR本納駅改札口を出たのが確認された後、行方不明になり、県警が8月から公開捜査していた。発見の知らせを受け、女子生徒の妹(10)は「見つかってよかった。うれしい」と話した。

星読み的には、時間単位を誤っていたようです。7~13後ではなく、7~13週間後でしたね。 結果的には 11~12週間後ということになります。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

† キャサリン妃 男の子誕生 †

キャサリン妃に 男の子がお生まれになったそうですね。

ええと、正直に言って、性別は ハズレでした。ははは。 基礎も無く自己流はイカンですね。ははは。 ・・・でもでも、生まれる日時については、当たりましたヨ。

ASC主星が5室にあるっていうのは、まさに妊娠出産の表示。 もう、ラディカリティ確定です。

私は 金星が月にアプリケーション、5室主星が女性宮にあるので、女の子だろうと思ってました。

けれど、教科書(C.A.†40、†43など)通りに解くと、おそらく男子なんですね。 ASC・ASC主星・5室主星の星座は女性ですが、5室カスプ、月のサイン、ASC主星のサイン。 そして、自然象徴星の木星も 女性サインながら、男性の火星と合。5室主星も男性の星。

雑に見ちゃいかん!というお叱りを受けた思いです。

出産となる日時を求めたのは、月と金星のアプリケーションです。

フィクスドのオキシデントで内惑星の金星、サクシデントのコモンサインでオキシデントの月。 早まる傾向で、単位は週。0度15分差のパーチルで、換算すると 1/4度。すなわち、だいたい1日半~2日後に生まれると推定。 すなわち、日本時間で 22日朝~22日深夜 の間となる。

太陽が アングル・ムーヴァブルで、1度58分だから、これも丸2日を表示している。これが22日昼~23日朝あたりです。

そして実際に生まれたのが、日本時間23日午前0時24分(現地時間22日午後4時24分)です。 ここまでで充分な気はしますが、Lillyは、出産が日中か夜かを見るのなら、主要ポイントのあるサインが 昼サインか夜サインかで判断しろと述べています。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

† 無題 †

イギリスのキャサリン妃の出産が間近だそうですね。っていうか、予定日をとうに過ぎているとか・・・。

キャサリン妃の子供が、男の子 か 女の子か?というチャートが出来ましたので、掲げておきます。

なお、今回は敢えて、私なりの鑑定は 今のところ、伏せておきますね。 (ですから、記事の題も無題としておきます)


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

† 【占星】コミッショナーは真実を語っているか? †

金曜日にテレビを見ていたら、日本プロ野球の統一球の素材変更隠蔽問題で、 コミッショナーは 「全く知らなかった。知っていたら公表すべきもので、(もし知っていれば)公表していただろう。(公表していないのだから、私は知らなかったということだ)」との強弁でした。 全ては事務方がやっていて、報告は無かったとのこと。

真偽はどうあれ、「知らなかった」で逃げられる問題とは思えないのだけどね。

この会見のコミッショナーらの主張に、私は「ホントかよ?」と疑念を持ったので、 ちょっと星図を開いてみました。





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

† 【占星】中国・習近平は軍汚職に立ち向かえるか †

中華人民共和国では 官僚だけでなく 人民軍の腐敗も 問題となっているが、 最近 発覚した 巨額な軍用地転売、その人民軍の犯人を厳罰に処せるかどうか、見所となっているらしい。 (雑誌SAPIOより)

ここで共産党と人民軍の力関係、そして その結果に対する 軍と人民 それぞれの世論がどうなるか。 それによっては 中国の将来が変わってくる。

人民軍が共産党の統制に抗い 暴走し始めたときには、 かつての戦前の日本のように、 軍が暴走して諸外国と無用な火種を作り、暴走した一部世論に推されて右翼テロやクーデター(未遂)が発生し、 軍事予算が国家予算を蝕み、あらゆる反対者を弾圧し国家体制を腐敗させ、外交知らずの軍のゴリ押しで国際関係を立ち行かなくし、 、最後に国家を衰亡させることになるかもしれない。 (というか、既にそういう国家体制になりつつあるような気もするが。。。)

とりあえず今回は、習近平が この軍用地転売事件の犯人を厳罰に処せるかどうか、 その一点を、練習として占ってみた。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

<< † 前のページ † жHOMEж † 次のページ † >>
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -