忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 『或る芸人の休業』 †

私は占星術の勉強途上の素人ですので、あくまで勉強の題材としてのものであることを、まずお断りしておきます。

しかも、更新している現在は ヴォイド(占星学上の一般論ですが、行動が無為になる時間帯と言われています)なので、 おそらく 思いっきりハズレるか、書き直しをすることになる恐れもあるでしょう。

芸人Oの休業 このチャートは、或る芸能人 Oさんの休業を知ったときの第三者によるホラリーチャートで、7月17日に作成しています。質問は「その人に何が起きたのか?」となっています。



ASCは 時間支配星の水星と同属性で、時間支配星は アングルにあり、月と関係をもっている。 これらの点から、有効性は一定のものを有していると判断する。

本人を表示する土星は 8H 乙女座でディグニティを持たず、 末端度数にある。 天王星と離れつつあるが、サイン越えの月しか関係が持てない状況。

土星の状態は、或る意味、行き詰っているとか、弱っている状態。 孤立して 行き詰って、弱っている。救援してくれるような友人がいない。

ただ、今回の休養のキッカケは月と木星のアスペクトだろう。 月と木星のアスペクトでは、木星がトリプリシティとタームにあり、月は木星のタームにある。 それでいて、オポジションにもなった。

木星は本人の夢を表している。最近、夢に打ち込んでいた時期だったのかも。 そしてそれが何か困難や障壁で挫けたのかもしれない。 もともと周到な準備が足りなかった 計画性の無さがあったのだろう。 そこから出てきた 仕事面や金銭面の悩み、そういうところが原因のように思える。

月は健康の6H支配星でもあり、それが8Hにあって、木星とのオポジション。 そして健康面に影響が出てしまった。

私は医療占星術関係は未だ勉強していない段階なので、よく判らないけども、 あくまで勝手な見方をすれば、、、、

下半身の・・・腸・肝臓・腎臓関係。 体液が水っぽく 熱くなっている。おそらく、夏場の暑さもあってか水分を取り過ぎたのかもしれない。 そのために、血管が拡張して頭痛をしていて、イライラしている。 そして腸の調子が悪く 下痢気味。腎臓膀胱など泌尿器にも影響が出た

月は 地表上の水星と関係を持とうとしている。これは5Hと8H支配星だがペリグリンである。 5Hも7Hも8Hも不妊宮である。バイアコンバスタ領域に入る手前。

5Hの支配星が獅子座の7Hにあって月と繋がるのは、 やっぱり この人は トークで人を楽しませるのが好きな人で、それが仕事に出来る人なんだと思う。

不妊宮なのは、恋愛の愉しさ ではなく、お笑い の楽しさに、価値を見出す意味かもしれない。

月と水星の距離から、2ヶ月後(10月以前)に、早くて半月程度(8月初旬)で復帰をすると考えられる。

ただし、7Hは相方も表示する。ここは水星が月を呼び寄せなければいけないと思う。 本人 月は相方 水星の目を意識してる、迎え入れられることを期待している。 ここは 相方が大きく構えて、時機を見て 遠慮せずに帰る場所とキッカケを 強い働きかけで作らなくてはいけない。 事務所に任せきりではいけない、そんなことでは この人は帰ってこられずに、 このまま永久に芸能界から姿を消す恐れがあると思う。

相方の意思と行動が、大事な時となるように思う。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † 職場の人たちと食事 † жHOMEж † 社会組織人の愚痴に触れる † >>
CALENDER
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -