忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† Sixhの服で 猫トイレ用品を買う †

ネットで 猫のトイレ用シート を注文したら、 配達が2週間後とか ぬかしやがった。

Sixhで猫トイレの買い物してますの図 仕方ないので、せっかくの曇り日だし、 Sixhを中心にした格好をして、買い物に出かけることにした。 急いでいたので、チョーカーを付けるのを忘れて、ちょっとルーズな感じになっちゃった。

曇りでも、暑いね、今日は。 あちこち歩いていると、汗だくです。 写真では 整えるのを忘れていたので、汗で髪が寝ちゃってます・・・

とにかく2週間も待てない 猫のトイレマットを買うために、試しに入ってみたのが、横浜某所のピアゴ(旧ユニー)。

入ってみて、ちょっとびっくり。猫トイレシートが安くて 驚いた。 普通、楽天市場で探しても、600円を超えるのが普通なのに、 ここだと598円だった。

ダイエーにしても ピアゴにしても、 場所によっては スーパーって 品揃えも値段にしても、結構 良い店だよなーと痛感した。

日曜日なのに、お客は多くは無かったのが、心配だけども、 今度から こういうところで買うことにする。 もう楽天で買わなくてもいいや。偉いさんのミッキーダニーがちょっとムカつくし。

がんばれ、スーパーマーケット!・・・と言いたい日でした。

この日は・・

  • Sixh ノースリーブカットソー
  • Sixh MINT ねこガーゼパーカー
  • HideRock レッグカバー付きショートパンツ(この日はパンツのみ)
  • Algonquins シザーバッグ
  • ノーブランド キャップ(このときは被っていない)

・・・こんな感じでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † 飲み会という情報収集 † жHOMEж † 星占い予言本の景色ふたたび † >>
CALENDER
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -