忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 【占星】東京が五輪開催 再立候補したら? †

東京がオリンピックに再度 立候補しそうだというので、6月20日の星図作成。

前回の立候補のときは、「目新しい土地が選ばれる」「東京は落選する」と予測して、実際 そのとおりになりましたが。(参照→「オリンピックが東京開催となるか?」で星占いゴッコ

東京のオリンピック再立候補

さて、今回は。。。

星の配置

ASCには Algorab があって、悪徳や策略的な匂い。 近くに土星が乗っていて、嫌な感じではあるが、ディグニティが良好。 Caphirがあって、堅実ながら悪意の環境。

何か 取引だとか、策略だとか、きな臭い感じ。

オリンピックの開催権決定会合は、10H。 支配星 月は 祭典の5Hにあって、1Hの土星・天王星を注目している。 土星は、国土 4Hの支配星。

その月は、ライバルの7H支配星と繋がりそうなところを、 わずか1時間20分前に 太陽と繋がる。

ライバルの火星の場所には、Alcyoneがあり、熱狂の状態。

月は、Nashiraと共に有り、危険に遭いながらも 乗り越える。

太陽は、11H支配星であり、Polaris ・ Betelgeuze という星があり、 不思議な力、失墜、不運、障害。

月は、金星から太陽に繋がる。

五輪開催権の行方

私は、こう予想する。

今回、東京が立候補するも、状況は劣勢になるかもしれない。 それは 外交的な策略や、ネガティブキャンペーンなどの標的になるためだ。

それについては、相手3Hの水星が 土星にスクエア、冥王星にオポジション。 日本(の国内国土)は放射能で危険だと言う ネガティブな情報までも流すことだろう。

そこで牡羊座が象徴する国が、当面の競合国となる。 牡羊座だから、新興開発国、赤色が象徴的な国、または、反日的とか攻撃的な国家かもしれない。

寸前に、「次は東京に投票するから・・」などと 東京に取引が持ちかけられるかもしれない。 月が火星に繋がろうとしているから。それは危ない誘惑であると思う。

しかし、最後の最後で 大どんでん返しが起きる。 最終投票において 微差で東京に軍配が上がると思う。

そこでは、おそらく、「東日本大震災の復興」というテーマが鍵になる。 (4H 土星がASCで高揚)

もしかすると、ライバルが何らかの不祥事に見舞われ、 立候補辞退なんてことが起きることも考えられる。

今回は 東京に開催権が渡されるように思いましたが、どうなるでしょうか。

ってか、これを書いている今、俗に言う ヴォイドタイム なのね~!! 思いっきり、ハズレちゃうかも。

ま、所詮 素人の占いですんでね・・・と言い訳しておきます(^^; 


〔付記・ライバルとなる都市は?・・・(7/3 20時)〕

先ほど、ネットで 開催立候補しそうな都市一覧を見れたので、 その二十有余の都市の中から 手強い競合候補地に該当しそうな都市を、 勉強のためにも予想して 3つほど列挙してみます。

まず、オマーン の ドーハ ですね。 地球定位法での火星の位置に近く、オマーンの国旗は、牡羊座と牡牛座(支配星のサイン)の色の赤茶色が主体になっています。 ペルシャ湾岸は、牡牛座の地方ともされています。

次に、韓国 の プサン です。 韓国は 激情的な民族性で、また赤色のイメージも強いです。

最後に、ダークホースとしては モロッコ の ラバト。 国旗が全面赤色で、絨毯が名産(牡牛座)。暑い国で、新興国ではありませんが、開発途上国でもあります。

あとは、デンマークのコペンハーゲンとか、トルコのイスタンブールなどもありそうな感じです。 ・・・っていうか、立候補する都市さえ 未だ確定していない状況なので、あくまで完全な当て物ですけどね~。


開催地投票 直前の状況

いよいよ明後日となって・・・

世界のメディア続々「マドリード優位」竜巻被害も報道

スポニチアネックス 9月6日(金)7時0分配信  

20年夏季五輪の開催都市はマドリードになるという情報が流れ始めた。

 

88年ソウル五輪のボート競技(エイト)で金メダルを獲得しているドイツ・ハンブルク大のW・メーニッヒ教授(スポーツ経済)がインターネット・メディア「ハフィントン・ポスト」に語ったもので、現地入りしている同教授は「マドリードになりそうだ」と発言。IOC関係者が「加速度的に票を伸ばしている」とマドリードの優位を明かしたことを、その根拠にしている。

 

またスペインのエルムンド紙は「40票は堅く1回目で過半数もある」とマドリードの勝利を予想。スペインのテレビニュースでは日本は汚染水問題に加えて、竜巻の被害が起きたことも伝えている。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † 決勝の啓示? † жHOMEж † ちょっとラッキ † >>
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -