忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† JellyMetalで 休日のひととき †

仕事で 毎日 睡眠3時間ぐらいで乗り切った今週は すっごい疲れた。

この連休で、心身ともに癒しが欲しい感じ。

メタルビスチェ&パニエ(1)

そこで、人知れず こんな格好をしてみて、ちょっとドキドキモード。 いつもの Sixh じゃありません。h.naoto jelly です。

こういう若い娘向けのフェミニンな服は 恥ずかしくて 外に着て出られないので、自宅コスプレプレイ限定。

メタルビスチェ&パニエ(2) h.Jelly メタルコルセットビスチェ
h.Jelly メタルパニエスカート
Hungry&Angry マント
HII+nois オーバーニーソックス

Jelly メタルビスチェと メタルパニエ。質感は こっちの方が判りやすいかな。

・・・あかーん! おなかが・・・ おなか がぁぁーっ!
こりゃ コルセットが 必要だ! コルセットを買わなくちゃー!

Sixhのライダースジャケットも良い相性なんだけど、こっちのような マント・ケープ類を使った方が 私好みのコーデかな。

・・・ちなみに、Sixh IBI系のタンクトップを着たままでのプレイは 萌え燃えみたいだぞ、くすくす。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † ブログを もっと密やかに・・・ † жHOMEж † 出不精が遠出しましたっ・・・ † >>
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -