忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† デキル後輩クン †

最近、職場に入ってきた新人。 ヤル気満々の行動人間だ。

あれこれと考え込んでしまって、あちこちの対応に追われっぱなしで、仕事を溜め込む私と違って、 この子は テキパキと仕事をこなしていく。

私は出世欲も無ければ、新人に対する敵愾心(てきがいしん)も無いので、 仕事をこなしてくれて 結構 助かっている。

というか、私が仕事が出来ないだけなんだな。 本来は一人で熱中する研究者タイプなので、人を駒のように使う 管理者的な今の仕事は、私に向いているとは思えない。

向こうは、ま、色々思っていたり、私を軽蔑してるかもしれないけど。 今のところ いがみ合いとか、喧嘩とか、しているわけじゃないので、 このまま 仕事を消化してくれれば いいや。

仕事の出来ない頼りない先輩と、仕事ができる新人。 ・・・まるで、マンガのようだな(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † ちょっとエコのこころ † жHOMEж † 金爆 喜屋武 可愛いカッコイイ † >>
CALENDER
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -