忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 【占星】ハロウィンパーティーの招待 †

ハロウィンパーティのお誘いを受けた。さて、出かけるとしたら、何に気をつけようか?



時間支配星は月。ASCとの調和も無く、度数は末端で、チャートのラディカリティは薄い。 しかもASC主星は Peregrine の Combust であり、効力を減じられている。 よって、鑑定にあまり期待は出来ないが、勉強のため 読み進めておく。

ただ、5室主星の水星と、パーティの自然象徴星の金星が、ASCと 良好なアスペクトにあるので、 ラディカリティは あるのかもしれない。

ASC主星の土星が Combust であり、双方が Peregrine である。 今回の場合、Opening of Doors となっている。

これは とても順調平穏とは言えない波乱の一日になりそうだ。 体調が悪くなるかもしれない、驟雨や 俄か雨が 降りかかってくるかもしれない。 本人には どうしようもない波乱が待ち受けているのか。

そして本人は この日のパーティは、ただ押し黙っているだけかもしれない。 華やかな中、私は居心地の悪い孤独のパーティになるのだろうか。 そして土星は Void of Course になっており、時間の無駄に終わるのだろうか。

土星のある Princeps(牛飼い座 β星)は、幸運ながら 無鉄砲によるトラブルや不満を伴うと言う星。

今回のような コンバストが どういうことになるか、個人的に興味深い。

さて副主星として 月が天王星と合。 ここでも、思いもよらないハプニングが示唆されている。 3室なので、行く途中での交通機関のトラブルかもしれない。 交通事故には気をつけよう。

月のアプリケーションは火星。月が Reception されている。 火星は 同じ嗜好の仲間の11室にあり、3室主星でもある。 火星は 10室主星でもある。一応は、歓迎は されるみたい。 オーブが広いので、強力ではないだろうけど。

ASC末端で、Combust で Perigrine 、キャデントにあって、しかも Void の 土星には、さほどの効力は無いのでないかと。

希望の木星は、5室で Detriment の Retrograde 。 色々な人と友達になりたい・・・というような他愛も無い希望が ささやかに叶う程度か。逆行なので、携帯の番号の交換とか、そういう感じかな。

ここで、木星は 火星とのアプリケーションを、月が先行する。

ここからは私の不勉強ゆえの妄言なのだが、 この月が Prohibition になるのか、Translation になるのか。 火星にとってはProhibition で、木星にとっては Translation。

火星と木星は あまり良質ではない Reception なのだが、 月が火星から木星へ動いて、誰かが仲介するように見える。 

そして 月と木星のセクスタイルが ファイナルアスペクト。

お友達、出来るといいね。

では、行ってきます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † いざハロウィンパーティへ † жHOMEж † 【占星】アルゴンキンのカットソー やっと見っけた † >>
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -