忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 【占星】ロンドン五輪での政治宣伝の処分は? †

ロンドンオリンピックにて、日本と韓国のサッカーの競技の直後に、 韓国選手が領土問題の政治的宣伝活動をしたことで、IOCおよびFIFAが問題視しているそうです。

日本人にとっては、例によっていつもの風物詩?なわけですが、 実は、オリンピックでの政治宣伝というのは 意外と重大な懸念をもたれる問題です。

竹島問題での領土問題は 彼の国では通常運転でしょうが、 オリンピックでやらかしたこの問題、意外と危うい部分に触れているのです。 さて、一体 どうなるのでしょうか。

おことわり・・・ あくまで勉強途上の趣味レベルの占星術の検証なので、 あまり過信したりしないようにお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

† 滝上図書館女性失踪 容疑者逮捕 †

2012年6月初め、容疑者が逮捕されました。 供述の場所から、遺体が発見されたとのこと。

この事件では、世間?的に、殺人事件としてよりも、 駆け落ち説や 家出説なども 囁かれていました。 殺人事件であるという予測は的中していました。

予測記事:† 【占星】北海道滝上図書館女性失踪 †

容疑者は、41歳の男性で、職場の人間(図書館のあるセンターの管理人)でした。

予測では、40歳代の女性、同僚 特に 同僚の配偶者か愛人が怪しい としていましたので、 年代は当たっていましたが、性別に関しては ハズレ。 被害者との関係も 同僚の特別関係人としていたので、予測もハズレですね。

遺体発見場所は、上紋峠付近とのこと。事件現場からだと南西ですね。

予測では 北東方面としていたので、外れているというか、真逆ですよ。 木々や茂みの深い山中です。

方位のサインとしては、風性 地性サインのはずです。チャートの南西象限には星はありません。 ASCからは 南西になるような要素が無く、主な要素は 8H主星 木星が牡牛座ぐらいでしょうか。 私は、ASC支配星から遺体遺棄現場を北東と推定しましたが、西方面というのは なかなか出てきませんね。 遺体となったあとの所在については、8Hか4Hを指標にしろということなのでしょうか。

殺人事件などの一般犯罪などの読み解きが、やっぱりダメだよなぁ。 私、ニガテな分野だ。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

† 【占星】浦安看護婦刺殺事件 †

私の苦手な分野である一般犯罪事件の星占いです。 あくまで占いの練習であり、しかも不得手な一般犯罪であるため、 事実であるというものではないこと、を先にお断りいたうえで。

発生数日後に星図は出ていましたが、一般犯罪を占う技量が無いので、放置しておりました。 しかし、2ヶ月を経ても 一向に解決が見えて居ない事件とのことで、星図を診てみました。

ここで、事件の報道されている概要を。 事件は4月30日(星図 3日前) 被害者は 20代女性の看護婦。現場は、浦安の元交際相手の住処。 殺害方法は、刃物による殺傷で、左胸を一突き。凶器はおそらく 包丁。 被害者女性の窃盗や暴行の痕跡は無いとのこと。 元彼は当時 東京都内に同僚といた。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

† 【占星】高熱風邪の星図 †

仕事を休んで、これは機会と、 見ずに溜め込んでいたDVD 『夏目友人帳』などを一気に見捲くっているミュラヴィです。

占星学では、病気を占う技法も存在しています。 これは 一般的に見聞きする「健康運」とは異なり、 個々の病気を占うものです。

ただし、日本の法律上、病名を特定したり 薬の処方などは、行なってはいけません。 医者以外の者が「あなたは胃癌です」とか「抗生物質を飲んでください」など やっちゃいけないわけですね。

ま、医者じゃない占い師や霊能者などで、そうやって お金を得ようとする人間もいるとしたら、 これは問題なんですね。

しかし、自分を占う分には構わないのではないかな・・・と。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

† 【占星】御嵩町溺死遺体事件 †

ブログのために星占いを再開してから、これまで 幾つか事件も占っているんだけど、 こういう死体発見後の事件占星は、いまいちよく判らないままなんですよね。

せっかく占っても、未解決事件のままだったりで、検証さえ出来ていない状況なんですよ。

読み解き方がおそらく間違っているだろうけど、とりあえず やってみます。 また勉強課題のため、敢えて 踏み込んだ 具体的な読みを行なっておりますので、ハズレの恐れは低くないことを、予め お断りしておきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

<< † 前のページ † жHOMEж † 次のページ † >>
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -