忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† オトナのデパートに行ってみた †

せっかくの休日なんだけど、何もすることが無い。 ただ、部屋の中で無為に一日を費やすのは、あまりにもったいない。

思い悩むうちに、ふと、思いついた。

そうだ、アダルトグッズを買いに行こうー! (^o^)/ ・・・・こんな流れは 以前にも 一回 あったような気がするけど。

目的が決まれば、あとは早い。 やっぱりエロパワーは生物のエネルギー源なのですね。

今回は全身 Sixh で、ナポレオンジャケットに、タンクトップに、ジーンズという 男性的なコーデ。 帽子を目深に被れば、はい大丈夫。

今回、どうせ 行くならと、わざわざ大きな店舗に行ってきたよ。 私は お店は 初めてだったので、いやぁ、面白かったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

† The variegated collars・・・(1) その前に ANGRYちゃんとパルコで †

HANGRY と ANGRY に会いたくて、東横線で渋谷に寄ってみた。 HANGRY&ANGRY と MINT Neko のお店が出来たそうで、HANGRY と ANGRY が 着ている ・・・ いや、来ている らしい!! 渋谷PARCO は 初めてだけど、判りやすい場所なので 難無く到着。

しかし、、PARCO PART1 の中をグルグル回ってみたが、なかなか お店が見つからず。 原宿店のショーのことやお昼ご飯の時間もあるし、ガックリと 諦めて PARCOを出たところ・・・。

!?

ありゃ!?

えぇぇ!?

こんなところに ANGRYちゃんが いたぁぁーーー!

PARCOの前で 動いてるぅ!

誰か一人、記念撮影していた。 いいな!いいな!

ヒッキーの私も 、がむばって お願いして、念願の記念撮影!

HANGRYちゃんは 居なかったけど、お昼ごはんだったのかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

† 空気が汚れているのでツナギに初挑戦 †

天気予報で、この日は、花粉と黄砂とPM2.5が大変なので 注意してください!と言っておりました。

こんな日に出かけたら、服に花粉やら黄砂やら付着しちゃいますよね。 空気悪い日に お気に入りの服は着たくないし、かといって 出かけるのなら 好きな服を着たい・・・あぁ、何て矛盾!

はたと、「お、そんじゃー、最近 買った Nine のツナギで行こう」と思いつく。 ツナギなら 化繊一着じゃないか! 帰ってきたら ツナギに着いた花粉黄砂を払い落とせば いいんじゃね? ・・・ということで、初めてのツナギに挑戦!

でも、やっぱり、空気汚染防護服・・・には成り得ないか?

この日のコーデ目録

  • NiNE. ステアーズオールインワン
  • Anarchy 安全ピン つぎはぎキャスケット(写真非着用)
  • noisフェイクレザーベルトチョーカー
  • Anarchy カットソー
  • nois 編み上げグローブ《赤》
  • Channel H 猫スカル スカートつきウェストバッグ
  • Algonquins メタル合皮a-KUMAカラビナ付きケータイポーチ《ラベンダー》
  • ノーブランド 赤黒ボーダーハイサイソックス
  • CONVERSE Wパンク XX-HI

ツナギと携帯バッグ以外は、昔の品々です。名称不明のものが多く、適当に名前つけてます。 とくに赤のカットソーは 捨てようかどうかってくらい 長年 使い道の無かったアイテムだったので、 ここで使われる日が来ようとは思いませんでした。

コーデのポイントはですねぇ、まず Punkな赤のカットソーで、ツナギを上半身 脱ぐと 肩も鎖骨も見えて、エロいです。

次に ウェストバッグです。ツナギには 工具を入れそうな小物バッグがバッチリ合います。

それと、XX級のハイカットのスニーカーですね。ここで敢えて スニーカーです。 生地がツナギと似たテラテラした黒です。

ツナギだけでも 若い格好ですけど、携帯ポーチが思った以上に可愛すぎて、中高生みたいになっちゃってます。 ちなみに、店員さんには「Hangry&Angryみたい」と言われました。赤色が活躍しているからでしょうね。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

† 渋谷から原宿は 歩いていける †

Yahooの地図・路線検索で見てみたところ、 実は 渋谷駅から 原宿というのは、そんなに遠くないということを知った。

東横線 渋谷駅から 原宿へ行くために、 わざわざ一駅乗り替えるくらいなら、 歩いてみちゃえー!と歩くことにした。

途中で、お腹が空いたので、SUBWAYに入ってみた。

このファストフードは初めて入ったのだけど、注文されてから作るタイプで、色々微調整してくれるんね(嫌いな野菜とか)。 このスタイルとか雰囲気とか 地味さ(^^;)とか、以前のウェンディーズに似ている。

特に、フライドポテトが良いね。大きくカットされたポテトの すこしコンガリした焦げ加減は 初体験! 店員さんもモデルみたいな背の高い美人さんでした。

モスバーガーフレッシュネス がお気に入りだったけど、サブウェイ も お気に入りに仲間入りにしますた。

キンタマ坂・・・じゃなく 金王坂の勾配は、ギックリ腰が再発気味の我が身に 響くのであった。

で、登りきると、そこは青山学院なわけだ。そこに、なぜか ランボルギーニのカウンタック?が路肩に 数台 ずらりと停まっていた。 何のイベントなんじゃ?お金持ちのナンパかい?

そうして表参道の入り口から 原宿に向かったわけだけど、進むにつれ 人ごみが明らかに増していく。写真は まだ混みだす前のあたり。

そりゃ、この先に明治神宮があるからなんだけど、明治神宮駅あたりまで近づくと さらに混み具合がパワーアップ。 明治神宮の参拝は しばらく諦めることにするわ。

しばらくして h.naoto原宿店に難無く着いた。 渋谷から原宿へってのは、思ってたより苦にならない距離だったね。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

† 年明けお出かけは 献血 で始まった †

この日は 原宿・新宿方面へ行く予定でしたが、まずは横浜での献血から始まることになりました。

というわけで、まずは 献血の(くだり)で、 エントリーを括ります。

どうせなら 献血も新宿でやろうと思っていたミュウであるが・・・。 献血できる場所を調べようと、東京の献血センターをWEBで調べてみた。

そこの献血天気予報 とかで、東京都の献血状況は 「みんな好調よ~~ん!」っていう晴れでした。

あれ?いつも年末年始って血液足らないって言ってたような・・・?

そこで気づいたのは、献血って都道府県単位なんですね。 そういえば、私のもっている献血カードは 神奈川県内赤十字血液センター になっちょる。都道府県単位なので、献血スタンプにも県内有効との但し書きが付されているのね。

さて、神奈川県の献血状況を見てみると、

「どの血液型も 血液足りましぇ~ん!」と雨が降ってました。 すべてOK!の東京都と違って、神奈川県は ぜんぶピンチ! 。 この格差は何でしょうね?

とりあえず、こりゃ、神奈川県の献血に行ってあげないと。

献血センターに着いてみたら、入り口のところに のっけから「AB型がピンチ!」との表示。 ・・・・AB型、とくにヤバイみたいですね。

入ってみて、思ったこと。

Sixh・・・浮いているなぁ。(^^; 自嘲)

献血ルームは清潔快適の白いお部屋なので、 黒々した私は 浮き捲くりんぐ です。

「このあと、激しい運動などしますか?」とか恒例の質問があるんだけど、 私の場合は、おそらく激しいライブか何かに行くところだと思われているのかもしれない。 こんな格好だからね。

献血が終わって 一息入れて、いよいよ東京都に踏み込むか!と出ようとしたとき、 入り口に異変が・・・。

「O型が足りません!」との表示が。

あれ?さっきまでAB型がピンチじゃなかったんすか? 私の400mlで ピンチを回避できたのか??(笑) ・・・たまたまの出来事でしょうけどね。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

<< † 前のページ † жHOMEж † 次のページ † >>
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -