忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 風邪っぴきのカラス天狗 セールに行くの巻 †

休日出勤が免除ぉ!ということで、セールの取り置き品を引き取りに原宿へいくことにした。

んが! 朝からセキ・クシャミが出て、風邪確定。

駅前のドラッグストアで、パブロンSゴールド錠 と 3次元立体マスクを購入。 マクドでお腹に物を入れて薬を飲んで、そっから寒々しい雨の中を潜りつつ 原宿へ。

黒々しい格好とクチバシのようなマスクのせいで、 わたしゃ カラス天狗 のようじゃ。ふははは・・・・は、は、はくちょいっ!

さてさて、我が訪れし先は h.naoto+原宿店なり。

意外と懐かしい昔のアイテムも出ていて、 追加で Sixhのヴィーナスネックコルセット(Bloodの似たやつを着て行ったにも関わらず、こっちも欲しくなっちゃった)・・・とか、 スピネルファンタジアパーカ (長袖ショート丈でジャージ素材のパーカ)・・・とか、買ったけど、 わらわは 既に予約しておったスカートがお気に入りじゃ。

是れなる物の名は
イリアエレメントスカートなり。
眩く白きインナースカートは いとおかし。

しかし、このアイテム。名前がさっぱり判らない。 以前、WebShopで出ていたアイテムのような気もするけど、 ネットで あちこち調べても 名前が判らにゃい。

後日も、しつこくGoogleで調べ捲くったら、Webshop発売当時の写真が 海外でキャッシュとして残っていたのを発見。これは「イリアエレメントスカート」らしい。(12/25)

このお品を いかように着るか、コーデを考えている わらわ なのである。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

† 寝坊が導く「Panorama Procession」の魔手 †

予約していた新作を受け取るために、原宿に行くことにした。 ただ、そこに或る問題が待ち構えていようとは・・・。

この日、h.naoto+原宿店は、14時30分に一時クローズし、 16時半から h.NAOTO 新作発表&予約受注会 Spring COLLECTION 2013 となっていたのだ。

週末お寝坊さんの私が、14時までに原宿に着けるわけがない。(エバるな・・・) すると、16時半からの 新作発表会に参加するしかないのだが。。。

しかし、そこに参加するための、そのドレスコード(服装条件)は ’十字架(クロス)

ひえぇぇ。そんなもん、あったっけ?


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

† 猛暑復活で 夜の原宿 †

以前からメールでお誘いがあったので、 IBIさん来店イベントに行ってきました。

前日が冷え冷えした日だったので、それなりの服装を考えていたのに、 この日 いきなり猛暑復活しやがった。

なので、この日も タンクトップとハーフパンツという 最小限に、 ちょいと涼しげな白のロングベスト??で精一杯。 黒のロングカーディガンは、冷房の利いた車内でしか活躍できず。

しかも暑さにへたれて、出かけたのが午後だったため、 着いたのは夕暮れ、暗い街中の原宿でした。

IBIさんのイベントっちゅうても、 わたしゃ 人見知りが激しい小心者なので、 挨拶だけで精一杯でございましたが。

そういえば、IBIさんには いつも誰かお客が付いておりますなぁ。 熱心なファンなのかな~。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

† 優しい店員さんで良かったよぉ。 †

h.naotoの原宿のお店に行ってきました。

家を出るときは、ヘアもコーデもセッティングも気張ってたんですけどね。

ヒートアイランドの中心 酷暑 東京では、もうダメです。 日焼け防止用のAlgonquinsアームカバーも外し、ネックチャームも外し、 それでも汗は噴き出して・・・。 灼熱の日差しの下、歩き回って、お店に着いたころには、 髪の毛も汗を吸い込んで クシャクシャ・・・・、 店員さんのお出迎えのころには、もうズタボロの状態でした。

そんな私でしたが、こんな初めての訪問者に、 店員様は やさしく 説明などしていただき、戸惑いっぱなしの私に コンシェルジュのように付き添ってくれました。感謝感謝です。

(お昼のカフェレストランで、背が高く 彫りの深いイケメンの サイボーグのような怖い男の店員に遭遇した直後だけに・・・ ^^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

† 病院~献血~お買い物 †

この日は Algonquins と Sixh のミックスの服装。 Sixhだと黒々して厳つい(いかつい) 暑苦しいことになってしまうので、 Algonquins を取り入れてます。

  • Algonquins の 白のアミアミパーカ
  • Sixhのカットソー
  • Algonquinsの 薄手のクシャクシャアームウォーマー
  • Sixhの ドラゴンブレスハーフパンツ

この白いパーカはですね、アミアミなので、背中もスケスケです。 だから、Sixhの背中が凝っているカットソーがミエミエなのです。

暑いけど、カットソー一枚だけじゃ見た目が淋しいってとき、 こういうアイテムは使えますね★

アームウォーマーもスケスケの薄い生地なので、 直射日光が痛い夏には、実は使えるやつなのです。

Algonquinsの この2アイテムは、セールでも売れ残りしていたやつです。 こういう使えるのに アピール不足で 売れ残るものって、なんか可哀想です。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

<< † 前のページ † жHOMEж † 次のページ † >>
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -