忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 出費は続くよ、どこまでも †

職場の自発的な呑み会に誘われる。いや、まぁ、これも 仕事のうちかもね。

基本的に ヒッキーだし、粗食好き、アルコール無しでも生きていける人間なので、 呑み会ってのは 私本人が歓迎しない無駄使いなんだけども。

今回、一応、仕事としては 部下のような人たち(他部署も混ざっているけど)の呑み会からのお誘いだったのでね

ま~、そんなに立派な仕事できる人間でもない(むしろダメ人間に近い ^^;)から、こういう人たちに助けられている点もあるわけで、 こういう時くらいは、感謝の態度を示さんと…と思った次第。

気前よく ポォォン!と… 諭吉さんが二人ほど旅立っていきました。
キーッ}(≧皿≦)ノ 呂 ц(^o^ц) ^o^)^o^){ゴチ!

・・・結構、イタイです (;_;)


さすがに2次会はお断りして、ダイエーに寄って GW前半分のデザートを買い込み。

コンビニだと、定番のシュークリーム・エクレアとか、プリンにゼリーばっかりなので、 さすがにウンザリしていたんだよね。。

やっぱり、買う場所を変えると、品揃えが違う。 気持ちは、そこのデザートコーナーの 品数 半分ぐらいは 買っていきたい勢いだったけど、 そこはぐっと抑えつつ、厳選して 4品購入。

私は、納豆ごはんに、おかず一品、それとデザートとコーヒーがあれば、それだけで幸せな食事なんだよね。


そういえば、Archemy Gothicのアクセも注文していたんだった。 まだ、連絡来ないけど、5月中に入手できるのだろうか・・・。 早く来ないかなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † 注文したアクセは いつ届くか † жHOMEж † 『低燃費少女ハイジ』DVD化してほしい † >>
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -