忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 寝坊が導く「Panorama Procession」の魔手 †

予約していた新作を受け取るために、原宿に行くことにした。 ただ、そこに或る問題が待ち構えていようとは・・・。

この日、h.naoto+原宿店は、14時30分に一時クローズし、 16時半から h.NAOTO 新作発表&予約受注会 Spring COLLECTION 2013 となっていたのだ。

週末お寝坊さんの私が、14時までに原宿に着けるわけがない。(エバるな・・・) すると、16時半からの 新作発表会に参加するしかないのだが。。。

しかし、そこに参加するための、そのドレスコード(服装条件)は ’十字架(クロス)

ひえぇぇ。そんなもん、あったっけ?



十字架、十字架・・・・。 記憶にあるnaotoの服の映像を、ぐるぐると走馬灯のごとく 頭の中で繰り続けるのだった。 そして、そこら中で、服を掻き漁り続けるのだった。

そうして出来上がったのは、こんな私だーっ!

  • Anarchy コート
  • Blood Wチェーンクロスチョーカー('12)
  • Anarchy キャミソール
  • SEVEN スネークドレープカーディガン('12)
  • Sixh クランズカットソー ('11)
  • Sixh バタフライクロスアームカバー〔紫〕('09)
  • Sixh レイヤード巻きスカート('09)
  • Sixh クラゲショートパンツ('09)

今回、デッドストック状態のアイテムがワラワラと陽の目を見た! 普通は使い切れないアイテムばかりの組み合わせだから、 今回、私にしては珍しいコーデになっておる。

は、は、はははははっ、初公開のスカート仕様なのだ!!! でも、せっかくのスカートってのがこの写真じゃ判りづれぇなぁ。 これは正面だけカパッと開いているオーバースカートで、ショートパンツが見えているところ。 横とか後ろからだと、シェイプ(姿)が コートとスカートになってるんだよ。

写真では わざと白のカーディガンを露出させているけど、普通状態だと こんなに出てないで コートに隠れてます。だから実際には コートの下を白く縁取る感じになって、もっと黒々してます。

Anarchyのコートなんか、何年前のやつか判らん。 腕に骸骨の十字架がでっかくプリントされているっていうことで、 今回は大抜擢されたのだった。

しかし、下半身の選択を誤った。 タイツにすれば良いものを、ニーハイソックスにしたがために、 この季節、絶対領域が秋風スースーで寒いよー!


初めて、新作発表&受注会なんて参加したので、戸惑う私であった。

しかし、、、こういうのに参加するとさ、買わないと帰れないっちゅうか、 やっぱ欲しくなっちゃうし、だから買っちゃうし。

私が似合わないであろう、グロゴスカワイイ服を、一式買っちまったよ。 着ないであろう グロガスカワイイ服を、ンまん円 買っちまった。

なんか、毎月 このお店に来るようになっているのが、チョと怖い。 ヤバいよ、ヤバいよぉ~。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † お腹壊しても 甘いものは別腹 † жHOMEж † 十字架を捜して 髪を切る † >>
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -