忍者ブログ

鴉色の戦闘服をまといて

古典的占星術を勉強中の日常のたわごと★
MY NOTE
ミュラヴィの占星術専門ブログ(Astrology) →『星の女神に惹かれた鴉』

† [PR] †

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

PR

† 仕事の嵐の 凪いだ隙 自分が欲しくて 原宿へ †

ほんと、仕事が忙しいわけで。

自分の誕生日さえも 休日出勤の残業付きで終わるという、 これまでの人生で最悪の誕生日だった。

仕事をこなしても こなしても、次から次へと 襲い掛かる トラブルと 新規の仕事。 毎週のように休日出勤。

あー! もうヤダ! ヤダヤダヤダヤダ!

そこにポツッと日曜の休日。

ぼやっと起きて、ネットとテレビ。 日曜の午後、このまま また普通に引き篭もりで終わって、仕事の日々か・・・

そんなの やだーーー!

引き篭もりの出不精だけど、仕事と家の往復ばかりなんて、許せない!

そう思ったボクは、支度を急いで テキトーにSixhのコーデを組み立てて 午後2時からでも出かけることにした。

この日は、ほんと、思いつきの勢いだけで カジュアル的に。

  • Sixh スピネルファーパーカー
  • Blood? ネックカバー
  • Anarchy キャミソール?
  • 古着の白色レタリングカットソー
  • Sixh ヴァルサスナイトアームカバー
  • Sixh カスタムパンツ

ネックチョーカーは 写真と撮ったころは寒くなったので付けている。




家を出て、まずは、一応の社会人として、衆議院選挙に向かう。

投票場所には、共同通信とNHKの出口調査員が居たので期待していたのだが、 前のご老人夫婦に付いてしまい、怪しい格好の人間はスルーされた。(T_T)しくしく・・・。

で、問題は行く先だ。

夕方からじゃ 美術館とか博物館とかは、間に合わないもんね。 まぁ、原宿に行って 新作の服でも見てみるか・・・と。

帰りのころの 原宿 Laforet

お店に IBIさんが居て、べっくらこいたわ。

・・・ボクがお店に行くと、 必ず IBIさん か 廣岡さん と、遭遇率 激高のような気がするぞ。

こういうとき人見知りのボクは、印象悪く無いように、懸命に 明るく努めているが、 内心 ビクビクのカラ元気だったりする。だが、それがカラ回りと化して、お礼を言いそびれてしまったり、なんか失礼な行動をしているような不安も。ホント、ごめんなさい・・・とネットの片隅でコッソリ謝罪してみたり。

二つのスカートのどっちにするか、迷いに迷っていたんだけど、 テルさんの御呼びに応えてくれた IBIさんのアドバイスの一押しで 決定!

結局、見るだけのはずが、お帰りのころには 上から下まで 一揃い 一コーデ購入決めちゃってたりするボクであった。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< † ホラリーアストロロジーについて † жHOMEж † 【占星】北朝鮮ロケットの失敗時と成功時の対比 † >>
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TWITTER LINE

面白いことは何もないツイッターですが、お気に入りや、フォローは、ご自由にどうぞ。ってか、ツイッターの使い方がまだよく判らないんです。

SEARCHER
COMMENTS

★返信が付いたコメントには、お手紙アイコンが付きます★

[04/24 カルマ]
[04/11 カルマ]
[04/08 カルマ]
[03/22 カルマ]
[03/05 カルマ]
TRACKBACKS
PROFILE
Name:Mew La View
Mew La View
(ミゥ・ラ・ヴィ)
Profile:
★ Gothpunk が好き★
艶黒色のカラスのような格好大好き。

★出生占星術(natal)よりも時事占星術(horary)に萌えてます!
だけど、あくまで趣味で独学でやっているだけですから、あくまでお遊びですよん。
ミュラヴィの占星術ブログ
星の女神に惹かれた鴉
★twitter … @mewlavie
TOYBOX
献血ちゃん

献血にご協力をー!

忍者ブログ [PR]
† Copyright © 2008-2014 Mew La View †
- Template Transformed by Mew La View -